はじまりはじまり

ShortNoteのサービス終了にともない、こちらへ移行しようと思い立ち、そしてようやく作業が終わった。やれやれ。

 

画像データの移行がうまくいかなかったのと、過去の記事の選別で時間がかかった。

今更読み返すと大変恥ずかしい内容だったりするものや、写真がメインだった記事はいったん下げた。

 

今までのスタンスとは変わらず書いて行けたらいいと思う。

 

ということでようやくスタートラインに到着!これが最後の記事になりませんように。できるだけゆるゆるだらだら長くやっていこうと思います。

 

誰もいないところに向かって一礼するような気持ちで、よろしくお願いします。