再度ご確認をお願い致します。

私様

お疲れ様です。私です。
最近また色々と問題があるようですが、いかがでしょうか。
体調崩していらっしゃいませんか。

表題の件ですが、色々なことに悶々としてしまう時ですので、誠に僭越ながら諸々お忘れではないかとご連絡した次第です。


まず一点目ですが、口は災いの元です。
先日も同様の件で周りの方々からご指摘いただきました。再度内容をご確認いただき、今回の件でご参考にしていただければ幸いです。
また相違点等ございましたら今後のためにもお知らせいただければと存じます。


次に、現在私様が対応を保留にされている件ですが、なるべく早めに結論を出さることをお勧め致します。
ご存知の通り、時間は様々な傷を癒す効果を持っていますが、物事に関しましては複雑化させる傾向もございます。
この件につきましては先方との認識の違い等もございますので、早期解決は見込めない可能性が高いと重々承知しておりますが、保留の期限を設け次のご対応をお願いしたく存じます。


3点目ですが、私様もその周りの皆様も人間で、また子供ではありません。私様が過度に責任を感じる必要はございません。必要以上に親切でいる必要もありません。冷たく感じられるかもしれませんが、線を引いて干渉しないことが重要である場合もございます。


最後に、今のこの諸々の問題についてですが、いつか終わります。おそらく遅くとも年内にはある程度形になるかと思われます。気落ちすることなく、今目の前のことに真摯に向き合ってくださいませ。
その際ご自身の些細な言動で自己嫌悪に陥らない様、最低限のマナーをお忘れなき様お願い申し上げます。


以上4点、どうぞよろしくお願い致します。

追伸

おかしなことだと思われるかもしれませんが、来年から状況が好転すると予想されます。まずは一つ一つご丁寧に。

季節の変わり目です。どうかご自愛ください。